夏空のカナタ

まだまだ未熟な3人です。 たくさんコメント下さいねヽ(´ー`)ノ



夏空のカナタ

リア友3人でやってるブログです・w・!

当ブログ共通バナー
natubana.jpg



キャラ紹介・w・!
natubana2.jpg
【1st】 kuroroん(物ランサ) 【2nd】 黒空(シフ) 【3rd】 桜ん(BIS) 

natubana1.jpg
【1st】 リヤっち(物剣士) 【2nd】 ♪Riya♪ 【3rd】 ○○○○(支援wiz)

natubana3.jpg
【1st】 ■HUMMER■(BIS) 【2nd】 愛車59yIMPALA(テイマ) 【3rd】 炎望咲美(ノヴァリトル)




好きに見ていってください・w・

よかったらコメも(∀`*ゞ)



耳も気軽にしてください^w^お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ
flash boreal kiss


すいません。

どうもおひさしぶり、


kuroroんです・w・!



しばらくINしてませんでしたが、



突然INしなくなってすいません。。;




特にスカクラのみなさんご迷惑掛けたと思います。




先日部活の新人戦があったんですが、



それから部活がきつくなり、


疲れてINしませんでした、



ちょうど課金も切れたことだし、



これから試験勉強とか部活とか大変忙しくなるので




引退はしませんが


しばらくINしないつもりです。




部活、勉強がおちつき


課金代が貯まるまで・・・f(^_^;



半年くらいわ・・・(;つД`)



そういうことなので


スカクラのみなさんよろしくお願いします><;



また復帰したらブログに書きたいと思います・・;

鉄のテッチャン

まじでCD出してほしいわwwwwww



50TA最高w


1、ノコギリガール


2、チャイナダンスホール


3、スタートレイン


4、紅葉に抱かれて


5、ヘビーメタルステーション




5はもともとメタル好きだったので大うけでしたw





平和ボケ

こんばんわ^^

HUMMERです。


最近遊戯王にはまってますwwwwwwwwwww

古代デッキ作ってからほぼ負けなしです、



今日は最近気になっていることを書きますw


1、創価学会
2、外国人参政権
3、人権擁護法案



まず、1からwww
創価学会についてyoutubeで調べてみたら
ゆとり教育にうまれた自分でもわかる動画あったので載せます(このキャラの名前しりませんwwww



最初見た感想は怖いと、自分の無知に苛立ちましたwww


次に創価の芸能人メンバーw



久本は結婚もできなきゃ創価学会入ってるしダメじゃん・・・・orz


でも、こんなこと言ってる自分もそうなるかもしれないし
この情報だって嘘でだまされてるかもしれない・・・・・・・・

何も知らないのが一番かもですねwwwww
殺されなきゃいいですがw

でも、創価学会はずいぶんと古い歴史があるんですねぇ・・・・・・




次は2です。
まず動画からw 動画にたよりっぱなしだwwww



この外国人参政権を許してしまったオランダの悲劇です・・・・・・・・・・



感想は、未来の日本ももしかしたら同じ状況になるのではと思い
怖いです・・・・・・・・

この動画をみて日本は大丈夫とかどうにかなるとかこんなの
なるわけないとか思ってる人もいると思いますが、実際
本気でデモを行っている方もいます。


外国人参政権は在日天国の序章なのかな・・・・・・・



次は、3?

これも、2に似ているように思います
人権擁護法案も憲法違反!

第21条=集会、結社、表現の自由
第34条=抑留、拘禁の要件
第35条=住居侵入・捜索・押収に対する保障

以上の3つに違反する人類最悪の法案!!

またまた動画でw

この動画わかりやすかったw



感想は・・・・・こんなの断固反対wwwwwwwwwwwwwww

もともとこの法案はあまり問題視されてませんよね
Why???




もっと知識を増やしたいと思いましたwwwwwwwww




てか、RSも在日多いからねwwwwww


らっぷびとDIS

のこのこあらわれた変態。



ただのおしゃべり、





まじ消えろ、用済み






おまえは必要ない見えてこない未来性


ただのデブ


文化祭の延長。



はよ終われ


FUCK 


なにがらっぷびとだ


少しもできてねぇwwwwwwwwwwwwwww




FUCK      







 | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

kuroroん・■HUMMER■・♪Riya♪

右から♪Riya♪、■HUMMER■、kuroroんです。

最新記事


最新コメント


カテゴリ

REDSTONE (11)
kuroroん (29)
■HUMMER■ (15)
♪Riya♪ (15)

リンク

リンク随時募集中!

REDSTONE

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 公式サイト

月別アーカイブ


検索フォーム


時は金なり


